銀杏並木

e0121110_2256850.jpg

丸ビルと新丸ビルの間に小さく見える東京駅
皇室専用の道路、行幸通り。
e0121110_23224830.jpg

銀杏並木が見ごろ。
和田倉門の噴水公園を見ながら桔梗門へ。
これから一度行きたかった皇居参観に行ってきます(^^♪
[PR]

by yuyu-prin | 2007-11-24 23:29 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by humsum at 2007-11-25 04:11
おはようございます!
行幸通りのイチョウ並木は、もう見頃になっていますね..
やはり、場所に寄って違いますね..
感激して拝見しました..まわりに高層ビルが建ち並んで
いますが..東京駅が、堂々として見えます..
噴水公園も、綺麗です!!
Commented by watasinnti at 2007-11-25 15:52
こんにちは。
ビルの下には黄色く色付いたイチョウ並木・・・
へ~皇室専用の道ですか~
田舎と違って綺麗に植えられているんですね~
Commented by yuyu-prin at 2007-11-25 22:20
humsumさん
高層ビルばかりで見上げると首が痛くなりそう・・
東京駅の建物は何時までも残って欲しいですね。
Commented by yuyu-prin at 2007-11-25 22:29
watasinntiさん
東京駅丸の内から広い道路を真っ直ぐ行くと皇居です
ここは日本かなと思うぐらい素敵なお店が建ち並んでいて・・目の保養になりますがセレブにはなれない。
Commented by humsum at 2007-11-26 04:11 x
おはようございます!
>東京駅の建物は何時までも残って欲しいですね
今度、建てた当時に復元する工事がはじまるようですが..
イメージ的には、そのままで残りそうですね..
どこも、将来の為に..耐震構造にする工事が大変なようです..

数年前、11月30日に撮った神宮外苑のイチョウ並木です
今年は、予定してないので写真だけを..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by yuyu-prin at 2007-11-26 21:15
外苑の銀杏並木は素敵!!
昭和記念公園のイチョウ並木も見ごたえがるようですが、まだ行っていない。見てみたいけど今年は無理ですので来年はと思っていますが・・