可愛いでしょ!

e0121110_19263382.jpg

お母さんのチィチィちゃんかな?
e0121110_19302911.jpg

久しぶりの動物公園に7月に生まれたレッサーパンダをの双子ちゃんを見に行きました。
飼育員から好物のりんごを貰うのに親子3匹が総立ち、目が飼育員のお皿に・・・
親子3匹でいられるのもあと僅かです。風太くんは隣の部屋で元気に走り回っていました。
小さなコンデジの光学3倍ズームじゃこれが精一杯、なんて言い訳しています。
餌の時間まで2時間待って(暇人です)翌日から風邪をひきました。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-12-26 19:51 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by humsum at 2007-12-27 00:28
おはようございます!
わーーつ、あの風太くんが居る動物公園なんですね..
なんともカワイイですね.. 一枚目のだれ具合がなんとも言えないです!
笑ってしまいました..(微笑)
Commented by yuyu-prin at 2007-12-27 20:19
humsaumさん
いつでも行けると思いますとつい遠くなってしまいます。
しぐさが可愛い!!でしょ。
Commented by humsum at 2007-12-28 03:54 x
おはようございます!
本当に、カワイイですね..最近、動物園に行こうと思ったコトが
なかったです..来年は、是非行ってみます!!(微笑)

2007年、色々とお世話になりました
良い年を迎えてください..
来年もよろしくお願いします!!
今年の最後は、またマーガレットです..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by yuyu-prin at 2007-12-28 21:08
humsumさん
綺麗なマーガレット有難うございます。
こちらこそ楽しませていただき、来年もよろしくお願いします。
Commented by lesser-yuta at 2007-12-28 22:07
今晩は
その後、風邪は如何ですか。
とても良いシャッターチャンスですね。動物公園の人気投票にも出せますよ。Ⅰ月31日締め切りで、用紙は動物公園に有りますので、其れを貼り付けて受付に出します。挑戦してください。
Commented by さざんか at 2007-12-29 16:42 x
パンダの親子、仲良く微笑ましいですね。
年末に風邪は、困りますね。早く治りますように。
良いお年をお迎えください。
Commented by yuyu-prin at 2007-12-30 14:37
lasserさん
お褒めの言葉、素直にありがとう!!
たれ具合が可愛いでしょ。
>動物公園の人気投票にも出せますよ。<
出したらいよいよカメラ地獄に突進してしまいそう。
Commented by yuyu-prin at 2007-12-30 14:44
さざんかさん
動物は見ているだけでも可愛いです。
気持ちだけは若いのですが身体の方は歳相応かな?
悲しいことですね。(-_-;)
来年もよろしく!!遊びに来てください。
Commented by hsrolay at 2007-12-31 08:40
おはようございます。
ここは千葉市動物公園ですね。
おととし子供たちと訪ねました。
寒空に親子で仲良く過ごしていますね。
いいなぁ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by yuyu-prin at 2007-12-31 19:30
hsrolayさん
動物公園は近くですので行こうと思えば行けるのに、動物は動くから写真を撮るのが難しい、つい花の美術館の方に足が向いてしまします。

お知り合いになれて楽しいブログ生活でした。
来年もよろしくね!!