行き先は??

e0121110_22274886.jpg

天気もよくサークルの人と一泊二日で此処に行ってきました。
[PR]

by yuyu-prin | 2008-05-16 22:37 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by humsum at 2008-05-17 04:13
おはようございます!
わーーつ、憧れの地です..
この時期..素敵だったことでしょう..
流石に、軽井沢です..蓋も見事なデザインですね..
Commented by yassy127 at 2008-05-17 06:40
まだ一度も行ったことのない憧れのところです。
どんなにいいところか教えてね。
Commented by hsrolay at 2008-05-17 12:22 x
軽井沢ですか。
若いときに何度か訪ねています。
でも人が多くて銀座みたいでした。
冬は底冷えがして寒いけどもすいていていいですよ。

清里も白馬も観光地化されてしまい人が多いと思います。

旅日記楽しみにしています。
Commented by さざんか at 2008-05-17 15:23 x
新緑の軽井沢、素敵でしょうね。でも、ちょと寒いかな?
娘の時ユースホテルに泊って、体中ノミに刺され、ひどい目にあいました。
Commented by yuyu-prin at 2008-05-17 20:35
humsumさん
写真の整理が終わらなくて、マンホールを載せちゃいました。
軽井沢と書いてありますね。
Commented by yuyu-prin at 2008-05-17 20:39
yassyさん
yassyさんの期待に添える旅便りになるかチョット心配だわ。
Commented by yuyu-prin at 2008-05-17 20:41
hsrolayさん
軽井沢は定番ですね。
今の時期は空いてますよ。
Commented by yuyu-prin at 2008-05-17 20:43
さざんかさん
ユースホテルて懐かしい言葉。
今でもあるのかしら?
ユースホテルを利用したことはないけど。
Commented by グランマ at 2008-05-17 21:20 x
軽井沢=避暑地と思う私、一度も行ったことないです。
さすがマンホールの蓋まで洒落ていますね。
Commented by yuyu-prin at 2008-05-17 22:25
グランマさん
>軽井沢=避暑地< 軽井沢は標高が1000㍍近くありますので夏は涼しいけど冬は寒い。
マンホールは証拠写真になってしましました。(笑い♪~