夢の国へ

ディズニー・ランドには行ったことはありますが、ディズニー・シーは初めて。
千葉にあるのに東京ディズニーと言うのです。この方が聞こえが良いかも。
e0121110_2152510.jpg

6月9日(月)は雨が降ったり止んだりの天気、どうしようか迷いましたが、平日と天気が悪いから空いているよと友達に言われおばさん軍団参上と言う感じです。
e0121110_21552456.jpg

ディズニーといえばパレードですが良い場所は早くから場所取りで
時間間際には駄目ですね。
周りの建物は下の階はおみやげやさんやレストラン上はホテルになっています。

続きを見てください。
[PR]

by yuyu-prin | 2008-06-12 22:06 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by yassy127 at 2008-06-12 22:34
ディズニーランドは孫が小さいときに連れて行ってやったきりです。
もちろんディズニー・シーはまだ行ったことがありません。
写真が鮮明できれいなのでスライドショーを楽しませていただきました。
これでもかと言うくらいお客を楽しませてくれますね。
Commented by hsrolay at 2008-06-12 22:41 x
こんばんわ、
ここは四回ほど出かけています。
私はディズニーはみんな冬出かけています。
他の季節は知らないです。

暑いときなんてバスです。
Commented by humsum at 2008-06-13 04:08
おはようございます!
TDLへは、行った事があるのですが..シーのほうは..
まだなんです..いいですね..
確かに、千葉なのに..東京って頭についていますね..
リンクを辿って、総ての写真を拝見してきました..
素晴らしい写真ばかりでしたよ..いいですね..
当方も、頑張って行きたくなりました..ありがとうございます!!
Commented by さざんか at 2008-06-13 16:27 x
デズニーランドには子供が小さい時、行った事がありますがシーは、まだです。大人でも充分たのしめるみたいなので、たまには童心にかえるのもいいですね。大きなドナルドダック、ミッキーマウス、楽しいですね。
Commented by yuyu-prin at 2008-06-13 22:00
yassyさん
シーはTDLとはチョット違う感じですが、楽しい所ですのでリピーターの気持ちが解かります。
Commented by yuyu-prin at 2008-06-13 22:02
hsrolayさん
冬は寒くないかしら?
暑くなる前と日が長い時を狙っていきました。
前々から行こうと思っていたので良かった(^^♪
Commented by yuyu-prin at 2008-06-13 22:11
humsumさん
リンクの方も見ていただき有難うございます。
楽しい所ですので機会がありましたら一度は行って見たい所。
子供や孫が小さいと行きやすいけど、さすがにおばさん軍団は少ないかな?
ラブラブの人や子供連れが多い。
夜の光と水のコラボのショーは見ごたえがありました。
Commented by yuyu-prin at 2008-06-13 22:14
さざんかさん
シーはまだ行っていなかったので一度は見たいと思っていたから良かった。
綺麗で夢のある所、精神年齢が低いのかな。
Commented by humsum at 2008-06-14 09:09
おはようございます!
>子供や孫が小さいと行きやすいけど
確かに、そうですね..最初に行った時..息子は小学生でした
かなり行列で列んだ記憶が残っています..本当に夢の国ですね
シーも、一度は行ってみたいと思っています..
(明日は、休みます..)
Commented by yuyu-prin at 2008-06-16 14:30
機会がないと中々行けないです。
誘われたら断る理由がない限りすぐに乗ることにしています。(爆笑♪~)