駅の中

e0121110_22403656.jpg

デパートの地下ではありません。
東京駅の地下にある駅ナカの「グランスタ」
月1回、サークルの例会があり、待ち合わせは東京駅八重洲口。
チョット早目についたので、ブログの材料と思い久しぶりに地下へ行ってみた。
e0121110_22434488.jpg

花やさんもあります。
e0121110_22454149.jpg

待ち合わせの場所の「銀の鈴」
前は八重洲中央口にあったのに、
地下に移動したのが
グランスタがオープンしたのにあわせて
銀の鈴がガラスで囲われてビックリ!
[PR]

by yuyu-prin | 2008-09-19 23:16 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by yassy127 at 2008-09-20 07:23
東京・・・長いことご無沙汰です。
岡山駅でも迷子になりそうなので私には無理。
でもおしゃれしてこんな垢抜けたところをぶらついたら、少しは洗練されるかな~。
Commented by yuyu-prin at 2008-09-20 21:08
yassyさん
いつもは乗り換えの為に駅を利用していますが、
今日はゆっくりと見てまわりました。
Commented by humsum at 2008-09-21 01:56
おはようございます!
東京駅の地下なんですね..新しくなったのに..出遅れいます..
拝見出来て嬉しいです..(微笑)
わーーつ、「銀の鈴」が懐かしいです..当方のような田舎者は..
東京駅の待ち合わせに、よく「銀の鈴」を使っていました..
なんとも懐かしいです..移動してしまったのだったら、場所を確認しないと
待てないですね..情報、ありがとうございます!!
Commented by guranma2 at 2008-09-21 11:13
こんにちは・・
東京にはいつ行ったのか忘れてしまいました。
地下での撮影なのにとっても綺麗に撮れていますね。

「銀の鈴」が待ち合わせの場所になっているのですね・・
結構大きく見えますが一度見てみたいです。
Commented by yuyu-prin at 2008-09-21 21:47
humsumさん
よく利用している駅ですが、私も出遅れて・・
漸く地下へ行ってみました。
銀の鈴が地下のコンコースのど真ん中に、目立ちます。
Commented by yuyu-prin at 2008-09-21 21:49
guranmaさん
地下が綺麗になって、有名なお店もあってデパチカと間違いそうです。
是非お出かけの時には寄ってみてください。
東京駅のPR係りではないけどネ。
Commented by さざんか at 2008-09-22 09:06 x
私は新橋駅を利用する事が多く,東京駅ではあまり降りませんが、
綺麗になりましたね。
美味しそうな食料品が沢山ならんでいて、目移りします。
お腹が空いている時は、行かないほうがいいです。
Commented by yuyu-prin at 2008-09-22 22:11
さざんかさん
新橋駅はあまり利用しないわ^^
品川は時々乗り換えで利用します。
品川駅前は綺麗になって迷うことがあります(T_T)/~~~