雨の中で


久しぶりに時間に拘束されながらのツアーで会津方面に行ってきました
e0121110_92329.jpg

一日目は日頃の行いが悪いせいか雨でした。
e0121110_9222622.jpg
e0121110_9232770.jpg

塔のへつり
阿賀川の浸食と長年に風化によって出来た。
「へつり」険しい道。
橋を渡って向こう岸に行きたかったけど時間がないし、雨ふりなので
ここで転んだら大変。
紅葉は終わっているかと思いましたが、間に合いましたが、
新しいカメラをもって 撮るぞといき込んだまではよかったのですが、
設定を間違えたようです。
[PR]

by yuyu-prin | 2008-11-18 09:32 | チョットおでかけ | Comments(12)

Commented by humsum at 2008-11-18 10:01
おはようございます!
そして、お帰りなさーーぃ!!
塔のへつり..自然が創り出した..素敵なオブジェですね
しかし、この道は見るからに険しそうです..
多分、当方は歩けないだろうと思います..(苦笑) 
岩肌に、紅葉が似合います..最後の写真も素敵ですね..
ありがとうございます!!
Commented by yassy127 at 2008-11-18 15:31
素晴らしい景観ですね。
こんなとき雨でなければ数倍楽しめますのにね。
でも雨を感じさせない明るい写真に仕上がっています。
腕もカメラも立派ですね。
Commented by asayannj at 2008-11-18 21:42 x
「へつり」とは険しい道なのですね~成程ですね
この大きな岩の下を歩くのですね。やはり雨では足元が
危ないですね。岩間からの紅葉がステキだわ!
カメラが新しいと気合が入りますね。とてもいい写真です!
Commented by yuyu-prin at 2008-11-18 22:04
humsumさん
塔のへつりは初めて行きましたが、風化と侵食で自然の芸術に満足でした。
雨が降っていなかったら向こう岸に行ってみたかったです。
Commented by yuyu-prin at 2008-11-18 22:08
yassyさん
紅葉は遅いかなと思っていましたが、暖かい日が続いた為か間に合いました。
Commented by yuyu-prin at 2008-11-18 22:13
asayannjさん
日曜日でしたのでツアーや個人で来た人で混んでいましたが、山肌の紅葉に出会えてよかったわ^^
向こう岸からみたらまた違った風景がみられたかも。
新しいカメラで気合が入りすぎて設定がまだ解からないので・・オートで撮ればよかったかな
Commented by humsum at 2008-11-19 04:06 x
おはようございます!
>風化と侵食で自然の芸術に満足でした
本当に素敵なトコロですね..
会津は、憧れの地です..ツワーは、バスでしょうか?
かなり大変ですか? (質問攻めですね..m(_ _)m)
桜の時期に行ってみたいと思っているのです..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by yuyu-prin at 2008-11-19 09:41
humsumさん
バスツアーです。
駐車場から歩いて10分程です。
観光地ですから歩きやすくなっていて雨降りだったので下に下りず、上からみました。
春の桜の頃も良いですね。
新宿からのバスツアーなら日帰りでも行けますね。
Commented at 2008-11-19 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asanagi62 at 2008-11-19 12:28
あ~絶景かな・・・絶景かな・・・
絵葉書にしたいような素晴らしいところが日本のあちこちにあるんですね。
川の水の色もきれいですね。
不景気風が台風のように押し寄せている中、最高に優雅です。
車も人も多いようで、日本もまだ捨てたもんではありませんね。
Commented by yuyu-prin at 2008-11-19 21:57
asanagiさん
自然が破壊されずにまだ日本にも良い風景が残っているようです。
海外旅行もよいけど国内旅行もいいですね。
Commented by yuyu-prin at 2008-11-19 21:58
鍵コメさん
是非行ってみてね。