おのぼりさんです

在庫があるので・・先月友達にサントリーホールでお昼休みの無料コンサートに行かないとお誘いがあり、行く~行く。
毎日TBSTVで赤坂サカスから放送されて、行ってみたいと思っていたので、
ルンルン気分でお出かけ。
と言うわけで千代田線の赤坂駅で待ち合わせ。
e0121110_231721.jpg

2008年3月に新装されたTBSの建物。

e0121110_2312529.jpg

一階のロビー
e0121110_2313358.jpg

ここで公開放送されるのかな?

e0121110_2314235.jpg

この広場で色々なイベントが行われていますが、イベントが終わった後のようです。

e0121110_2314983.jpg

光る階段もTVでやっていたので わ~本当に光って色やパターンが変る。
[PR]

by yuyu-prin | 2008-11-30 23:15 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by humsum at 2008-12-01 01:48
おはようございます!
最近、赤坂が、御無沙汰になっています..
駅前も、かなり変化があったようですね..
TBSのビルも、素敵ですね..
光る階段..広告が載っている階段は、見た事がありましたが
これは、初めてです..流石に赤坂です..
素敵な写真での紹介!ありがとうございます!!
Commented by yassy127 at 2008-12-01 07:13
さすが大都会ですね。
垢抜けて洗練されてオトナの街?ってかんじです。
Commented by yuyu-prin at 2008-12-01 21:02
humsumさん
久しぶりの赤坂です。
ミッドタウンが出来てから変りましたね。
新国立美術館も出来、新宿の西口の変りようも凄いけど、赤坂界隈もたまに出かけますと、此処はどこ??て言う感じです。
おのぼりさんになります。
Commented by yuyu-prin at 2008-12-01 21:09
yassyさん
毎日TVでこの場所から放送されますので、行きたっかたので、お誘いがあり、ルンルン気分で見てきました。
Commented by asayannj at 2008-12-02 16:06
テレビ局は何処も立派な建物ですね。赤坂サカスは
毎日夕方気象予報士森田さんが出てる所と 同じ場所ですか?
田舎者には圧倒されすぎです@@
Commented by yuyu-prin at 2008-12-02 21:23
asayannjさん
首都圏以外に住んだことがないので、全国的にはTVがどのように放送されているのか解かりませんが、夕方のTVで天気予報士の森田さんが出ている場所です。
田舎者には圧倒されすぎです@@<  いえいえ私も半田舎者です。
生まれ育った東京が大好きなだけで、チョコチョコ出かけています。(笑い)