おのぼりさん3

コンサートの後は軽い食事をして、これから何処へ行く?
友達は行ったことがあるが
私はミッドタウンにはまだ行ったことがないので、
歩いて行く?タクシーで行こう、(料金は710円でした)
ミッドタウンへと言ったら、ミッドタウンのリッツホテルの前へ行って、ボーイさんに丁重に挨拶されドキマキ・・セレブにはなれないよ。
お茶してくればよかったのに。
隣のビルへ
e0121110_20544673.jpg

新しいビルは吹き抜けになって、
色々なお店を買わないのにブラブラみて、
ここには地下にスーパーがあります、重たいから買わなかったけど、本音は値段が高い、自宅の近くのスーパーで、

e0121110_20541553.jpg

夜点灯したら綺麗でしょうね。
e0121110_20551015.jpg
e0121110_20591040.jpg
e0121110_20592348.jpg

2007.3月にオープンした時は大混雑のようでしたが、今は空いていてゆっくり見て回れました。
不景気だと新聞やTVで言われていますがあるところにはあるようです。
楽しい一日でした、また誘ってね。おのぼりさん紀行は終わり。 
[PR]

by yuyu-prin | 2008-12-04 21:30 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by yassy127 at 2008-12-04 23:15
美しい都市景観ですね。
ところでyuyu-prinさんが先日紹介してくださった会津を今朝NHKが紹介していました。
鶴ヶ城、大内宿、五色沼などテレビで見ながら楽しみました。
とくに大内宿と五色沼はいつか行って見たいと思いました。
Commented by humsum at 2008-12-05 02:31
おはようございます!
素敵なトコロが一杯ですね..最近は、新宿区ばかりで..(苦笑)
足を伸ばしていないです..是非、行ってみたいと思いました..
ミッドタウンも、人出は、落ち着きましたね..
豪華なクリスマスモニュメントですね..それと、紅葉の木々も..
見逃さなかったです.. 素敵な写真での紹介!ありがとうございます!!
Commented by asayannj at 2008-12-05 11:18
次々とオープンする東京の名所 全てがおしゃれですね~~
リッツホテルへお泊り!なんて夢の夢ですが 夢は持っていたいです。
広場もあって伸び伸びしてますね。
楽しい紀行ありがとうございました。
Commented by yuyu-prin at 2008-12-05 21:31
yassyさん
NHKのTVはみませんでしたが、五色沼もいいですね、
一度行ったことがあります。
日本にもまだまだ良い所がありますので、元気な内に行きたいです。
Commented by yuyu-prin at 2008-12-05 21:39
humsumさん
おのぼりさん気分でウロウロしました。
大きな施設の跡にはこんな建物が出来て、目の保養になりました。
TVで放送されると行って見たくなります。
ブログの材料目当てかしら?
Commented by yuyu-prin at 2008-12-05 21:47
asayannjさん
本当におしゃれな街並ですね。
ミッドタウンは公園も広くとってあるので、お外で昼食をしている方もいました。
リッツホテルに泊まってみたいですね、夢は大きくもって、何時か?
ケチなので安いホテルにその分長く滞在したりして・・・(笑い)
Commented by humsum at 2008-12-06 03:53 x
おはようございます!
>ブログの材料目当てかしら?
結果的には、そうなってますが..訪ね歩きって..いいですね
現地へ行ってみて、判ることが沢山です..
HPのお陰で..病から立ち直れたと思っていますよ..(微笑)

明日は、お休みします..
高幡不動尊は、古いお堂も残っていて..こんな紅葉風景が
見れました..(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by yuyu-prin at 2008-12-06 20:54
humsumさん
何気なく見ていたものも写真に撮ろうと思いますと、また違う感覚になるのが不思議。
ブログを始める前は写真に興味がなかったのが今は写真を撮るのが楽しみになって・・
わあ^綺麗な紅葉!!