豪華なランチ

昨日、所属しているシニアネットのデジカメクラブの写真展を見て、
デジカメクラブに入らないで良かった。
みんなセミプロ級。
浅間神社と愛新覚羅浩さんが新婚時代に住んでいたゆかりの家をみて
昨年アップしたので見てください
昨夜日本TVの特別番組で「女たちの中国」が放送され愛新覚羅浩さんの人生をみました。
ここで過ごされた時は幸せの時だったのでしょう。
浅間神社
ゆかりの家
e0121110_15231626.jpg

e0121110_15233156.jpg

サークルのメンバー9人で豪華なランチをいただきました。


WBCで韓国戦をTVで
6対2で勝ちました、前回の試合で韓国が勝ったとき、ピッチャーマウンドに国旗を建てるのはどうかな?
優勝したなら大目にみますが、
日本に勝っただけなのに、
そんなに日本が嫌いなの?
平和のためには仲良くしましょう。
[PR]

by yuyu-prin | 2009-03-20 15:15 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by yassy127 at 2009-03-20 23:20
誰がプロか誰が素人かわからないくらい、皆さん上手ですね。
少なくともブログのお友達はyuyu-prinさんはじめみなさんお上手です。
そういう意味ではいい勉強になります。
それからクラブへ入っている人も多いですね。
そうしてみんなで磨きを掛けていくのでしょうか。

立派なご馳走ですね。
お友達との会話も弾んだことでしょう。
Commented by asayannj at 2009-03-21 09:38
良いカメラを持つとお勉強したくなる 気持ちが解ります。
知識を得ることは良いことと思いますが・・・
お料理の写真凄く見事ですね♪ そして豪華です!
韓国がピッチャーマウンドに国旗を立てたことは 韓国人の中でも
ブーイングがありましたね。 日本に勝っただけで 大人気ない行為でしたね。
Commented by さざんか at 2009-03-21 14:43 x
以前、稲毛には毎週でかけていたので、浅間神社にはよくお参りしました。広々として気持のいい所です。ゆかりの家も見学した事があるので、
TV放送は、とても興味深いものがありました。
ローストビーフでしょうか?豪華なランチですね。おしゃれなレストランですね。どこにあるのですか?
Commented by yuyu-prin at 2009-03-21 22:49
yassyさん
どれが良いのか悪いのかが解からないので、適当に撮っています。
確かにクラブに入ると刺激もあり、色々と勉強になるようです。
ブログの為に撮っていますので大きくしますとアラが目立ちますね。
ランチは美味しかったわ
Commented by yuyu-prin at 2009-03-21 23:05
asayannjさん
極めることが苦手で・・
何でも適当。(笑い~)性格なんでしょうね。
日本がアメリカに勝って韓国も勝ったら、大変決勝戦で又対戦するのですね。
頑張れ 侍ジャパン!
Commented by yuyu-prin at 2009-03-21 23:11
さざんかさん
豪華なランチでしょ。2700円だったかな?
車に便乗して行きましたので、場所はわからないわ。
JR稲毛駅から海側ではなく、女子高の前を通っていきました。
住宅街でこんな所に・・ありました。
駅から歩いては行けない。