画像でお遊び

雨も止み、久しぶりに傘いらずなのに
紫陽花に雨を降らせてみました。
e0121110_1652207.gif

雨が降らないのも困るし、降り過ぎますと被害がでてきます。
適当にと風神さんにお願いしたい。
[PR]

by yuyu-prin | 2008-06-23 16:59 | パソコン | Comments(14)

上手く出来たかな?

画像の勉強中です。

[PR]

by yuyu-prin | 2008-02-01 15:26 | パソコン | Comments(12)

極めたくて・・・

毎月1日と15日に市の広報紙が新聞の折込に入るの。
デジカメの基礎と活用講座(6回)の募集があり、応募をしましたら当った。
今日で3回目が終わる。
極めたくてと思いましたが・・・(ウフフ)
後3回、講座料払いましたので頑張っていきます。
e0121110_20464100.jpg

学習センターの近くの公園。
雪は滅多に降りませんがこの時期になりますと松の木に雪つり。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-11-09 20:46 | パソコン | Comments(11)

写真加工

e0121110_20334048.jpg
e0121110_20334972.jpg

写真加工のサイトを教えていただき、やってみました。
意外と上手く出来た(^^♪
それに簡単でした。
hsrolayさん サイトを教えていただき有難うございます。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-09-21 20:45 | パソコン | Comments(10)

お彼岸なのに 暑いです

e0121110_22555933.jpg

暑いのにサークルの仲間と向島百花園に行ってきました。
暑かった(ーー;)
萩はまだ少し早いかな?
HPを更新しました。
flash gallely
季節物は早めに仕上げないとと思いつつ遅れてしまい今年は暑いのにパソコン漬けで書いてみました。
ハロウィンで~す。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-09-20 23:14 | パソコン | Comments(6)

やっと出来た

 パソコンをやっているうちにネットでflashアニメをみてどうしてもやりたくなり教えてくれる人いたので始めました。
下手でもいいから自分で絵を書くこと。
どのように仕上げるか絵コンテを作る、
簡単かな?思ったのが間違い。
アイデアが浮かばない、絵が書けない、思うように動かない、
(-_-;でも7月用にできました。(^。^)
flash gellery

息抜きに始めたブログが以外と楽しい(^^♪
e0121110_20312291.jpg

散歩の時チョット気になる木をみつけた。
花が咲いているのかと思い近くで見ると花ではなく葉のようです。
この木なんの木 気になる木です。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-07-15 20:36 | パソコン | Comments(2)

小さな旅 更新しました

白馬旅行を整理しなくては思いながらも
中々出来なかったが漸く完成(^0_0^)
ちいさな旅
ホームページを更新しました。
ブログを始めたのでHPのメニューを整理しないと・・・
と思いつつも又先延ばし。(ToT)/~~~
flashアニメも途中で止まっているし、
やることはいっぱいあるのに。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-07-08 22:39 | パソコン | Comments(3)

久し振りの雨

 昼ごろから雨、
e0121110_14101462.jpg

 雑草の中にアオイの花が誇らしげに咲いていたのでパチリと撮ってみた。
flashアニメをやらなければと思いつつイメージも下絵も出来ているのに何だかその気になれないよ(-_-;)
何でflashをはじめたのか?時々後悔する。
毎月アニメを更新しようと思っていたが早くも挫折(ToT)/~~~
気分は来週行く白馬旅行へLet Go!!(たった1泊旅行なのに)
[PR]

by yuyu-prin | 2007-06-22 14:32 | パソコン | Comments(1)

ホームページ更新

やっとホームページのflash galleryの作品が完成\(^o^)/
外は雨、犬が散歩に行けず窓辺で昼寝、夢の中でアドバルーンに乗って、、、
勝手なストーリーを作ってみました。
今回はマスクの勉強をしましたがあ~あ大変(ーー;)
flashは出来上がるまでは何でこんなに苦労しなくては何て考えてしまう。
途中で脳回路が迷走し、どうしてこうなるの?繰り返し(ToT)/~~~
でも出来上がると楽しい。

Flash Gallery
[PR]

by yuyu-prin | 2007-06-09 22:45 | パソコン | Comments(2)