ホームページ更新

やっとホームページのflash galleryの作品が完成\(^o^)/
外は雨、犬が散歩に行けず窓辺で昼寝、夢の中でアドバルーンに乗って、、、
勝手なストーリーを作ってみました。
今回はマスクの勉強をしましたがあ~あ大変(ーー;)
flashは出来上がるまでは何でこんなに苦労しなくては何て考えてしまう。
途中で脳回路が迷走し、どうしてこうなるの?繰り返し(ToT)/~~~
でも出来上がると楽しい。

Flash Gallery
[PR]

# by yuyu-prin | 2007-06-09 22:45 | パソコン | Comments(2)

花の美術館

 新聞に花の美術館の薔薇ば綺麗ですとあったので久し振りに行きました。
夏用花壇になっている。
ラベンダーはもう少し!
e0121110_20355719.jpge0121110_20381951.jpg

薔薇は薔薇園に限りま~す。入場料が無料ですので時々出かけている。
[PR]

# by yuyu-prin | 2007-06-08 20:47 | Comments(1)

ケチかな?

 そろそろ携帯を変えようかと思っていたら折込チラシで欲しい携帯が”広告の品”お~お安い(^^♪
お店で聞いてみると2年以上経過してファミリー割引に入っているのが条件。
ファミリー割引はOKだが2年には後1ヶ月足りない(ToT)/~~~
値段は倍になる。新規なら0円ですよと言われても番号やアドレスが変わると困る。
当分は今の携帯で我慢。

着メロは3年間同じ”冬ソナのテーマソング”
娘に古いねといわれ変えてみたが携帯が鳴っているよといわれても自分のかな?と、、、(ーー;)
又元に戻した。それから3年。
漸く携帯も携帯らしくなった。
[PR]

# by yuyu-prin | 2007-06-04 22:36 | チョットおでかけ | Comments(2)