人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岳渓谷

御岳渓谷_e0121110_22371636.jpg
御岳渓谷_e0121110_22373028.jpg

           東京と言えば高層ビル群とお洒落な街、人が忙しく歩くと

          想像しますが、ここも東京都なんですね。

         山の向こうは山梨県。多摩川も河口と違って川幅も狭く川の流れも速い

         
御岳渓谷_e0121110_22374487.jpg

         鉢植えでも時々見かけますが、レンゲショウマは仲間と一緒に

         ひっそりと儚げに咲いているのが似合っています。            
御岳渓谷_e0121110_2238344.jpg


             JR錦糸町駅のホームで電車を待っていたら

             スカイツリーがこんなに高くなって、去年も御岳に行った帰りにビルの上に

             チョコット見えてスカイツリーかな?なんて思った。

             完成までもう少し。

             電線が気になるけれど、電車の送電線なのでこれがないと

            電車は動かないから、仕方がないですね。

            

by yuyu-prin | 2010-08-24 22:58 | チョットおでかけ