人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイバスに乗りました

スカイバスに乗りました_e0121110_210343.jpg

スカイバスに乗りました_e0121110_20434141.jpg

午後1時30分に皇居参観の予約がとれたので、午前中はどうしようかなと思っていました。
一度乗って見たいスカイバスに乗ることにしました。
丸ビルの隣の三菱ビルの前から出発し所要時間は約1時間。
空いているかと思いましたが、満席でした。予約しておいてよかった(^^♪
寒いかなと思いましたが、スカイバスと名前の通り屋根がないだけでプラスチック製の窓のようなのがあり写真を撮るとチョット反射してしまう。
目線が違うと周りの風景も変わって見える。
スカイバスに乗りました_e0121110_2213827.jpg

スカイバスに乗りました_e0121110_2215043.jpg


座席の座り心地はイマイチ。シートベルト着用、移動禁止、一番うしろにはガイドさんが見張っています。
料金は1200円、高い?安い?でも一度は乗ってみるもいいかも。

by yuyu-prin | 2007-11-22 21:18 | チョットおでかけ