人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を買う

夢を買う_e0121110_21453437.jpg

この行列は何?
夢を買う_e0121110_21454862.jpg

高速道路のガード下まで続くながい行列は年末ジャンボ宝くじを買う人々。
他の窓口は空いているのに1番窓口だけが。
ここで高額ぐじが当たる確率が高いのかな?
私も年末ジャンボだけは毎年10枚かいますがいつも2700円を寄付しています。
(地元で買いました)
当たったらどうしましょうか?
1都1道2府43県を夫々の県にロングスティして気ままに旅をしたいな~
ひと月づつ滞在しても4年かかる。海外旅行もいいな~
ひと月づつ滞在したら、我が家はカビが生えると困るから半月にしよう。
「プラハの春」の本を読んでからは行きたいな~と思いながら時が過ぎて。
マクロレンズも欲しい。
夢は布団の中で・・・・(-_-)zzz

夢を買う_e0121110_21482273.jpg

数寄屋橋の交差点
ソニービルのとなりのメタリック調の建物はエルメスのビル。

夢を買う_e0121110_21483681.jpg

ソニービルのツリー
ここのツリーも好きです。

by yuyu-prin | 2008-12-15 22:21 | チョットおでかけ